次の問題は 何故喰らいつかれたかです

魑魅魍魎が喰らいつくには その方が 喰らいつかれる原因となる波動を出しているからです

それを 丹念に時間を遡りながら その何かを見つけ出します

長年の怒りでした

それは 本人は冷静に対処しているつもりなので 初めは分かりませんでしたが

ある事柄を話し始めたとたん 一瞬すごい怒りが出ました

そこで それが課題だと伝えました

怒りが悪いと誤解してはいけません

怒りは何か あなたに大事な事を伝えています

それを 冷静を装って心の奥にしまい込むことが問題を生むのです

その事が魑魅魍魎に喰らいつかれた原因であったと理解したうえで

もう一度 陀羅尼を唱えてもらいました

これで完全に魑魅魍魎の気配はなくなり 楽になりました

生きている限り怒りが無くなる事はありません  何に怒っているかを理解することです

怒りもまた重要な自身の情報です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.