この方の首と足首に魑魅魍魎が喰らいついていました

はて何故かです

この方は普段陀羅尼を唱えています

もし正にそれが本来の陀羅尼であるなら 魑魅魍魎は喰らいつけません

で本来の陀羅尼とはなにかです

状態が悪いので少しでも良くなるように と思って唱える陀羅尼です

それでは仏様の深い振動が出ません(もちろん良くなるように思って唱えるのが悪いと言っているのではありません)

まず仏様の写真を前に置いて 心を合わせます

完全に合わせ切れたら 陀羅尼を唱えます

すると自分の心と仏様の光が交わります

それが本来の陀羅尼です  願い事成就を目的としていません

もし大きな願い事と言うなら  仏様と心の交流を  です

これで唱えてもらってほとんど楽になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

.