大切なのはコミュニケーションです

まず相手に心を合わせます

言葉の前に心です

心をブロックしている人には 言葉は入りません

心を合わせてから言葉をかけると言葉が入ります

言葉はエネルギーなので内的に働きかけられます

もし触れられるなら 触れている時に ただ触れているのでなく 触れている手から心を送ります

大丈夫だよ きっと元気になるから さー落ち付いてね お腹すいた お茶飲む・・・

心で伝えてください

何度も 何度も

それに必ず反応を返してきます

そのチャンスを逃さずに 言葉をかけて下さい

重要なのはコミュニケーションです  コミュニケーションの回復が 病の回復につながっていきます

私はあなたを愛しているよ とはっきり伝えてください

 

病の多くはコミュニケーションの欠落です

肝臓が悪いなら 肝臓に話しかけてください

子宮なら子宮に話しかけて赤ちゃんよろしくね と伝えてください

全ての語りかけは通じています

そう信じ切ってやりきってください

 

 

 

 

 

 

 

.