人生の大切な課題は何か
その時 幸せを感じているか どうかだと思う
幸せは 心が感じるもので 心が輝いている瞬間だ
だから 心が静まったままでは この幸せ感は生まれない
人生で大切な事は 心の声を聴く ことだ
神が答えを持っていると思い 神にのみ答えを求め続ければ
それは神への逃避になってしまう
求める答えは 探している人生の答えは 実は私たちの心の中にある
あなたと出会って 生まれた感情は あなたと出会わなければ生まれない
喜びも痛みも嬉しさも悲しさも 出会いから生まれる
心が人生の最も重要なキーを持っている
こう神に言います
どうか私の人生の幸せへのサポートをお願いします









.