ハクラ 何かコメントないですか

例えば 銀杏にどうあなたが向き合っているか
それはとても重要です
しかし あなた方は その事に無頓着です
自分がどう向き合ってるかを分かっているなら その向き合い方を変えればいい
あなた方は ただ何時もぼんやりと向き合っています
向き合った対象に愛を感じているなら そこから何かを得ようとは思わない
極端な例だが
素晴らしい原始林があって
ある人は この森に幾らの価値があるかと思って向き合った時
その人は 森をお金と思って向き合っています
またある人が この森にすむ動物達を心に留めながら 森と向き合う時
この人は 命と向き合っています
あなたが 何かと向き合う時 どう向き合っているかを知る事は 大切な事です