扉を開ける前から待機状態のメルメルカエル

毎晩の日課です(๑・ω-)~♥


大きい葉っぱに変えたょクローバー


かわよ魂が抜けるドキドキ


ぷるん〜ぷるん音譜

つやんつやん音譜


何その覗き方びっくりマーク

あざとくてキュン目がハート愛


猛暑の中、おたま探し。

田んぼからヌマガエルのベビーが

いっぱい上陸してたァァニコニコアップ

まだ尻尾残ってる、かわええ。

暫く観察してバイバイクローバー


熱中症なりかけながらも

なんとかアマガエルおたまを見つけ出し…

2匹育てることにニコニコスター


1号ちゃんと3号ちゃん。


笑っておるほんわかホッコリ


1号ちゃんは すぐに上陸びっくりマーク

ちいちゃい〜〜〜赤ちゃんぴえんあせる


3号ちゃんはどんどん大きくなるょ歩く


1号ちゃんはひろしが

3号ちゃんはわたしが可愛がることにふんわりウイング

スクスク大きくなぁーれ٩(ˊᗜˋ*)وグリーンハート



さて、新たなガチャ入手ふんわりウイング

カメレオン〜目がハート音譜

ちょこっと可動式!400円。

なかなか可愛いニコニコラブラブ


日本のカエルシリーズ!500円。

見事ヒキガエルgetアップアップ


めちゃくちゃクオリティ高くて大満足拍手

大きいし可愛い目キラキラ

リアルやなぁ(⊙ꇴ⊙)ラブラブ


早速コレクションに追加♡

愉快な仲間たちヒヨコヒヨコ



*-------------------------*



仮に

自分を嫌う相手を

好きで居続けられるだろうか。

答えは大概の人が

Noだろう。


無条件で他人を好きになるなんて

あり得ない。





ありがとう。


bye.