鬼滅の間に割り込むうさぎうさぎ


おぱんちゅうさぎ笑ううさぎ

気付けば増えている。

すってんころりんシリーズ♡


無印カレーナイフとフォーク

久々のグリーンカレーうまぁ。


おやすみシリーズぐぅぐぅ

狙うはリリーホワイト一択。


来たアップクレスちゃんラブラブ

めちゃ可愛いニコニコ


サイゼナイフとフォーク

あれ、ピザ小さくなった凝視はてなマーク

んでも美味しさは変わらずよだれ


ひろしがキス釣ってきたょ〜うお座

良いサイズ!24匹拍手キラキラ


キスパーティー泣き笑い

身がふわっふわで最高でした♡

ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


コメダにて。

抹茶のシロノワールカップケーキ

甘〜いけど苦味もちゃんとあって美味。



*-------------------------*



めるめるカエルおはようピンクハート


寛いでいらっしゃるわ〜。


ばぁ目花


飼い主の手を待つカエル。

可愛すぎるやろ真顔


どしたどした泣き笑い


練り餌中心やけど

たまにコオロギあげてます音譜

人にベタ慣れカエルは

野生には出れないね泣き笑い

反応の鈍さょ手



*-------------------------*



約束を守らない人。

自分の言ったことに責任もたず

コロコロ言うこと変えられるの

本当にストレス。

日々の嫌味もね、ほんと小さい人。


もしも別れた時

自分ばかり不利になる気がして。

今だって

自分の得ばかり考えるあなたに従って

わたしは損し続けてるからね。

だから財産分与とか

ちゃんと調べとこうって。

弁護士もね。


あなたが常に損得感情で生きてるから

わたしもあなたに対しては

損得を考えるようになったよ。

その中で自分のすべきこと、

生き方を決めながら日々過ごしてる。


やっぱり

結婚する相手、間違えたんかな。

なんて

こんな風に思う自分がすごく嫌。


もうもがく元気はないんよね。

期待や求めも数ヶ月前に捨てたから。





名前を呼んでくれて

抱きしめてキスをしてくれる

安心を与えてくれる人がいれば

わたしはそれに

縋るかもしれんな。




ありがとう。


bye.