可愛すぎて開封出来ん…オエーピンクハート


扉もちゃんと付いてるし

背負うとこまで付いてる赤ちゃんぴえん

ココからポップコーン投入するんかーあんぐりひらめき電球


久々のジャンショでステッカー購入。

善逸と悟目ラブラブ



無印にて。

特大シリーズ拍手

バームクーヘン&えびせん。

重量感泣き笑いあせる


アイスとクッキー乗っけて…

すごい食べ方やな真顔ロールケーキ

激甘やけど完食スプーンフォーク

暫くバームクーヘンは要らんかも。



*-------------------------*



いい湯だね〜メルちゃんカエルラブラブ


寝起きの脱皮。(3倍速)

気付けば脱皮してるメルちゃん赤ちゃんぴえん

頑張れよぅ。


入水♡

そんな可愛いお目目でこっち見て赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン


後ろのフォルムも愛おしい。


ちょ、怖いから泣き笑いハッ


5cmを超えましてカエル

お手手もムチムチです


寛ぎタイム。


目つむる瞬間。

可愛いおねだりグリーンハート


ん?こっち見たの?うさぎのぬいぐるみ



*-------------------------*



自分に合わない人と

いつまでも関係を続ける必要はない。


幸運を引き寄せるためには

時には人間関係の断捨離も必要。


無理してまで

我慢してまで

気を使ってまで

一緒にいる意味は無い。





ありがとう。

bye.