半年に一度の東山動物園ニコニコ花


ゾウ〜〜〜ゾウ気づき

餌の与えられ方泣き笑い


ワラビー親子のちゅ飛び出すハート


白くまさん登場びっくりマーク


サービスタイムひらめき音譜


そして泳ぐおすましスワン


ゴリラのシャバーニ🦍気づき

ボスの風格。


他の子も活発やったなぁアップ


カバ🦛気づき

開いた口が塞がらない恐竜くん


朝から夕方まで いっぱい歩いて

とーっても満喫しましたニコニコスター



*-------------------------*



けろッけろッけろッカエルいざ進め〜!


頭つるん。きゃわうさぎのぬいぐるみグリーンハート


あめふくと見合い中指差し気づき


掃除入りまーすキメてる



毎日起きるとこっちに来るように赤ちゃんぴえん

かまちょなメルさんカエルキューンラブラブ



*-------------------------*



会社の仲良しさんとモス会ハンバーガースプーンフォーク

ちょっと贅沢なバーガーうま♡





“離婚”は

未来を明るく照らす行為なのか。

それとも

老後を棒に振る愚行なのか。



人の言葉でささった言葉があって。


【物にも人にも思い出添付しちゃだめ。

 捨てづらくなるだけ。

 それは愛着じゃなくて執着。

 失うことを恐れてしがみついていると

 両手がふさがって何にもつかめない。】


分かっちゃいるつもりなんだけど

結局は

この先の見えない不安や

過去の幸せだった記憶に囚われている

だけなんだなって思える言葉やなぁと。





ありがとう。


bye.