newグッズ♡

ハイキュー!!のミニステッカー( *ˊᵕˋ)気づき

10枚購入して…

10種類コンプしたぜぃまじかるクラウンキラキラ

開封の儀が楽しすぎたね泣き笑いラブラブ


ぇー可愛い目がハートびっくりマーク

スマホケースに入れよ音譜


夕くん&ツムハート



*-------------------------*



成長期のメルちゃんカエル

4.3cmくらいかな?


最近かまってちゃんハイハイラブラブ


出して出してアピールちゅー

パントマイム笑笑い


出してもらえず哀愁漂う表情。


しょぼくれメルさん真顔ドキドキ


ふてくされて眠るふとん1ドキドキ


そしてお気に入りの入浴タイムカエル


愛しさが半端ない子だゎ(´・ω・`)ピンクハート



*-------------------------*



あなたの選択は?















黒い感情は

自分との戦い。


生きる力を

身につけよう。





ありがとう。


bye.