4ヶ月ぶりの美容院ヒヨコキラキラ

リフレッシュタイム!

綺麗に染め直して

レイヤー入れてもろたょふんわりウイング

けど…

重いの嫌やから梳いて梳いてしてたら

毛先スカスカになってもたぁ驚きあせる



お久しぶりのツーリング。

大型バイクとビーノちゃんでうさぎのぬいぐるみ

担々麺と炒飯ランチナイフとフォークうまぁ。


みつばちの郷ハチハチハチ足あと

いろーんなハチミツかけ放題!

めちゃ濃厚目気づき

結局わたしが一番好きやったんは

色のうすーい“アカシアはちみつ”ヒヨコ

…やっぱり無難に美味しいのんが好き泣き笑い


関ヶ原鍾乳洞びっくりマーク

ほぼ貸切。


全長は518mと短め赤ちゃんぴえん

けどココならではの見どころ発見!

コウモリがいたーーーびっくりマーク

こんな近くで見たの初めて。

ちんまりサイズで、ちょい可愛いねー


奥には集団があんぐりハッ

飛んでくるょ〜(⊙ꇴ⊙)びっくりマーク


ありがとうね。



*-------------------------*



4月1日のメルちゃんカエル

3.4㎝♡


いつも出したあと

離れたくないんよね赤ちゃんぴえんキューン


なんでそんなにウルウルなんだ目ドキドキ


メルちゃんばっか可愛がってるから

ポポちゃんガン見やん泣き笑い泣き笑い


寝顔が愛らしいほんわか花


食べるの上手ね〜( ◜ ▿ ◝ )拍手


激しい泣き笑い


指につかまるの、可愛すぎなニコニコラブラブ


ちょこん。




*-------------------------*



“玄関のチェーンをかけて入れなくする”

わたしはDVだと判断し

夜も遅いし心が折れ、人に助けを求めた。

泣かないでって電話越しに言われたけど

涙は出てなかったにっこり

怒りに似た黒い感情で、声が震えただけ。


これは、悪意の遺棄。

うっすら、そういう人だとは思ってた。

過去の女性に手をあげたことも

物に当たって威圧的に大きな音を出すのも

今回のチェーンも

バイクから振り落とされそうになったことも

如何なる理由があろうと

許される行為ではないと思ってる。

心の制御が出来ない、子供と一緒に感じる。

立場の弱い女性に対して平気でそういうことをする、モラハラ・DV気質であることは、心のどこかで感じてた。

でも結婚したのはわたし。

選んだのはわたし。


いつまで

ぶら下がり続ける?

自分の幸せは、どこにある?


今まで傷付いてきたことたくさん

忘れないし消えることはない。

でもそれは後悔してるということじゃない。

全て自分が選んだ道。



わたしは今後

どうしていきたいの?


今は…穏やかな気持ちでゆっくり寝たい。


のに、まー噛み合わないよね。

近くにいればお互いイライラ。

正直もう一緒に出掛けたくない。


好きとか嫌いって感情は面倒だから

それ通り越して

早くどうでもよくなりたい。


自分の弱さと未練が悔しい。





ありがとう。


bye.