金曜日は、仕事納めでしたアップ
年末の忙しさを実感しつつ
何とか自分なりに頑張ってこなして
皆に挨拶して帰ってきたょおすましペガサス

ひろしは “パート”
仕事とは認めてくれんのやろうけど。
ひろしの中では
わたしは働いてはないんやろなオエー
だから“疲れた”も“しんどい”も
絶対に言わんように気つけてるにっこり

夜はおつかれさま会キラキラ
いーっぱい話したいこと話して聞いて
美味しいもの食べて
帰り遅くなっちゃったけど
めちゃ楽しかったニコニコ音譜



この前のクリスマスサンタクリスマスベル
枕元にプレゼントで
善逸くんのるかっぷくれたん。


ずーと欲しくて欲しくて

年末自分のご褒美に買おうと思てた赤ちゃんぴえん


ね、ほんとにほんとに可愛すぎ。

そんな目で見つめちゃイヤ赤ちゃんぴえんドキドキドキドキドキドキ

好き泣くうさぎイエローハーツ


ありがとうニコニコアップ


わたしもプレゼント用意したんやけど

ちょい失敗しちゃって、またリベンジ雷

ごめんねあせるあせる



*-------------------------*



釣りにハマるひろし。

わたしは付き添いなので、ドラちゃんねこクッキー


カサゴヒヨコアジヒヨコメバル

が釣れるらしいょ(⊙ꇴ⊙)

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま


まぐろレストランにて。

大好き漬け丼びっくりマーク

ボリューム満点おいしかったぁ〜よだれラブラブ



*-------------------------*


珍しく外に出てきて脱皮のレオパさん。


休み休み頑張って

1時間ちょいで終わりました目乙女のトキメキ

頑張ったねぇ(⁎ᵕᴗᵕ)♡ヨシヨシ



*-------------------------*


『ババア』と言われたり
『あばずれ』と言われたり
『神経どうなっとんねん』と言われたり
すぐに『離婚』と言うワードを出したり
容赦無く放たれる彼の言葉が
わたしの心を蝕んでゆくにっこり


自分を大事にしてくれない人と
なんで一緒におるんやろう?

一緒に居たら
わたしもどんどん口悪くなるな。



うーん。
どうしてもイライラしちゃう時
わたしも不機嫌になっちゃう事あるから
それはほんとに治そう。
…お互い様なんかなぁ。


*-------------------------*


今日は大好きな友の誕生日バースデーケーキキラキラ
生まれてきてくれて、ありがとう。


bye.