この前誕生日を迎えましたおとめ座
0時ちょうどに友人からメッセージ来て
めっちゃ嬉しかったなぁぁ泣くうさぎラブラブ
仕事やったけど
会社の人がお祝いしてくれたり
大事な人達からメッセージもらったり
幸せやなぁと思いましたクローバー
ありがとう(❁´◡`❁)*✲゚*

夜ごはんに
ひろしが揚げ物祭りしてくれてよだれナイフとフォーク

安定の唐揚げはもちろん、

キス&エビの天ぷら うまぁ〜目がハートアップ

さっくりふわふわニコニコ


デザートに

大福を買ってきてくれましたカップケーキ

(6個あったけど3つ食べてからの写真あせる

念願のカスタードいちご大福びっくりマーク

ザラザラの卵多めカスタード。

めちゃ好き赤ちゃんぴえんハート

羽二重餅に包まれた白餡といちごぽってり苺

最高すぎるっ。

どれもめーっちゃ美味しかったょおすましペガサス


ありがとう(❁´◡`❁)*✲゚*



36才、楽しみますか虹



*-------------------------*



ガチャガチャTimeまじかるクラウン

最近アニメ以外のガチャもハマり中。。


焼き芋〜!


2コひらめき飛び出すハート

袋に入ったのん可愛い(⊙ꇴ⊙)🍠


無気力カエルカエル


一発でピンク出た〜かわええ目がハート

ちゃんとリモコン付き泣き笑い


カメレオンガチャ目

赤ちゃんサイズ♡ちんまりハイハイ音譜



*-------------------------*



三ヶ根山スカイラインツーリングびっくりマーク

お金取るんや?レベルでした凝視あせる

道もそこまで綺麗ちゃうし

廃墟多いし距離も短いし自販機もないちょっと不満


一度言ったら満足かな〜。

一枚だけパシャリカメラ気づき



とまりんナイフとフォーク

極太マグロ漬け丼に舌鼓。

この日の漬け、最高やんよだれラブラブ

お店の人が、なーんかゴニョゴニョ言うてるなーと思てたら…ひらめき電球

レシートNo.が “当たり” みたいで

アサリの佃煮サービスしてくれたぁアップアップ

これがまた美味しくて目がハート

ご飯が2度楽しめました♡ラッキー虹



ふくラーメンラーメン

初めてのもやし増し増しで泣き笑い

市販のもやし2袋くらいある拍手

空腹すぎたから美味しすぎたねー照れ



ナイトツーリングで

渥美半島の方へ花火花火しに行ったょ。

風強かったけど

数年ぶりの花火、綺麗やったなぁニコニコ

夏の終わりの想い出かな。



*-------------------------*



すーぐ脱走を試みるレオパさん。


じーーー目

そんな可愛いお顔で見ないで昇天びっくりマーク


どこから出ようかな。


んもー!

シーツくちゃくちゃにしてー驚きハッ


よじのぼりん。

じーーー凝視

泣き笑いキューン



*-------------------------*


すぐにモノ投げたり
足癖ものすごく悪かったり
短気でせっかちすぎるところ
ダメだ…ほんとに嫌。

口を開けば他人の悪口。
自分は一番偉いって思ってる感じ、
苦手すぎる真顔
ちょっとほんとに話聞くのもしんどくて
サッと部屋移動しちゃった真顔

過去お付き合いした人達の悪口が止まらんのも、どうかと思っちゃう。
保身感情から自分の不利益を回避しようとするとこ、全く尊敬出来なくて真顔

ダメやなぁ。
このままじゃ…
好きが消えていく。

彼のように
わたしにも “表と裏の顔” が
存在し始めてるにっこり
怖いにっこり



良いとこ、見つける。



ありがとう。

bye.