スパイスカレー激戦区、北浜エリアにて
久々のスパイスカレーを堪能目がハートカレー

北浜丁子ヒヨコヒヨコ


スパイスカレーのお店って

ほんと路地裏とか細まった場所多いよねキメてる


今週のメニューが

もう全然味の想像出来んくてオモロい泣き笑い笑い


あいがけ!美味しそうよだれラブラブ


一口目は、なんやコレって感じたんやけど

段々とスパイスが効いてきて

どんどんクセになる〜(⊙ꇴ⊙)音譜


右側は煮込まれたフルーツゴロゴロで

後からいろんなスパイスの辛みが美味しい花

左側はシャバシャバのシチューみたい泣き笑い

いや、美味しいんよあんぐりハッ

2種類とも真ん中のライスと相性良くて

パクパク食べられたなぁ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


食後はミルクティーのサービスもピンクハート




お次は‥

カカオティエゴカンヒヨコヒヨコ

五感』のチョコレート専門店です♡


店内に入ると

まー美味しそうなチョコがいっぱい目飛び出すハート


お目当てはパフェなので2階へ。

雰囲気も素敵おすましペガサス乙女のトキメキ


いただいたのは‥( *ˊᵕˋ)

シャインマスカットのグランパフェクローバー

カカオティークローバー

ピーカンナッツのチョコクローバー


じゃーーーんチュードキドキドキドキ


出てきた瞬間トキメキます。

美しすぎるお願いキラキラ

そして想像を超えまくる大きさあんぐりびっくりマーク


テンション上がらずにいられない目がハートアップ



ほんとに美しすぎるょーーー泣き笑い飛び出すハート

全てに拘りを感じて感服。


シャインマスカットの粒が大きい!

甘い!!

幸せよだれよだれ



写真撮りすぎよな泣き笑い


ワインのジュレも、サワーのソルベも

チョコもムースも最高に美味しかった。

贅沢すぎるパフェでした(*´o`*)赤薔薇


カカオティー初めて飲んだよ!

チョコの香りチョコレートカカオそのままの風味!

あま〜いパフェと相性バッチリやね照れコーヒー


ピーカンナッツのチョコも

中からキャラメルみたいなん

とろーり出てきて美味しかったぁ♡


大満足びっくりマーク

いろいろ調べたり連れてきてくれて

ありがとう泣くうさぎラブラブ


五感』も『ゴカン』も

期待を裏切らんなぁーハート


そして二人して

満腹を超えすぎてしまい‥

暫く笑えるくらい苦しかったな泣き笑い泣き笑い



苦しいまま梅田へ移動!


むふふキメてる

いざびっくりマーク“鬼滅の刃 全集中展” ニコニコ飛び出すハート


カッコ良すぎる。

テンション上がる‥不安愛ドキドキ


初めての音声ガイド!

煉獄さんと天元さまがお話してくれるよー(๑`・ᴗ・´๑)


原画コーナー以外は基本写真撮影okカメラ気づき

めっちゃ有難いね赤ちゃんぴえんキラキラ




煉獄さんが

『うまい!うまい!』言うてる泣き笑い

最初から面白い泣き笑いスター


夢の中の世界。



魘夢ちゃーんパー笑い


善逸くん可愛い目がハートスキ雷


泣き笑いイエローハーツ


煉獄さんかっけーなぁぁ。




つづく♡