ちょこっと時間があったので
またまたユニバに行ってきました指差しスター

お目当ては、
HUNTER×HUNTER & SINGアップ



HUNTER×HUNTER 4Dびっくりマーク


HUNTER×HUNTERとユニバがコラボとか

ちょっと感動してる‥(★∪★)


セーラームーンより動きが激しい⚡️首が⚡️

虫が気持ち悪いよ〜不安あせるあせる

足のコショコショやめてほしい。

ヒソカ〜ドキドキキルア〜ドキドキクラピカドキドキ

楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

最後までおったセーラーV人形、笑えるな笑ううさぎ



オークションに出品されていたお土産達スター

HUNTER×HUNTERライセンス取得しようか迷うなぁ(*´Д`*)




SING on tourびっくりマーク


実は最近まで

ユニバにこんなんあるの知らんかった!


20分間のライブ音譜

映画から飛び出してきたー音譜って感動ニコニコ

めっちゃ前の席で見られたよ♡ノリノリ指差し

キャラクターの顔は

ちょっと笑えたりしたけど(⊙ꇴ⊙)




お土産。

ジョニーのぬいが可愛くて昇天笑




歩いてたら

ミニオンに遭遇!


バッチリポーズ決めてくれましたイエローハーツ


ミニオン別に興味なかったはずやのに、

お土産可愛くて欲しくなる泣き笑い


バナナのティッシュケース‥ぁー可愛いびっくりマーク


ティムのクッキー可愛すぎるんやが赤ちゃんぴえん飛び出すハート




進撃ショップにも立ち寄り♡

マント着たくなるな。

コレ全部買えば調査兵団なれる?キメてる


ちょっと欲しくなってしまったイヤーカフ。

但しめっちゃ重そう&邪魔になりそう凝視

つける機会なさそうやけどカッコいい目がハートびっくりマーク


チャームもカッコいい〜!

カードも付いてるし、揃えたくなるよだれラブラブ


ティッシュケース可愛い目がハート

全体的にエレンとリヴァイメインのグッズが多いなー( ¯•ω•¯ )




もう‥平日のユニバに慣れてしまったら

土日来れんくなりそう魂が抜ける

人混み‥苦手魂が抜ける





友にYouTubeで見せられた、

去年のヒロアカ映画のデクの戦闘シーンが

いろんな意味でアウトすぎて

思い出すたび笑い込み上げてくるょ泣き笑い泣き笑い

早よ地上波やってほしいなー(*゚∀゚*)




見てるからね‥。





bye.