ゃー、めちゃくちゃ楽しんできましたよだれ音譜


限定描き下ろしイラストが可愛すぎる不安ラブラブ


僅か1時間くらいの間に

いろんな店まわり

コラボご飯&スイーツを食べまくるびっくりマーク


いろいろ面白くて

笑いすぎて鼻水止まらんかった泣き笑い笑い

最高すぎる相棒泣き笑い泣き笑い



食べたものナイフとフォーク



千冬のオムそばプレートクローバー


ちふゆ‥可愛すぎるから‥ほんまに泣くうさぎドキドキ

オムそばは、冷凍商品かと思ったけどね真顔



東京卍會のカフェショコラカップクローバー

場地・千冬のチョコラムネカップアイスクローバー


普通に美味しかった〜(๑'ڡ'๑)

ホイップ大量摂取しすぎやなあせるあせる


ドラケンのピリ辛焼肉丼クローバー

三ツ谷のオレンジ&チョコミルクドリンククローバー


焼肉丼美味しい〜(๑'ڡ'๑)

もっとピリ辛でも良かったな♡


マイキーの無敵で最強のどら焼きセットクローバー


どら焼きの味は、駄菓子屋の味。

んでもマイキーが可愛すぎるので許す凝視笑



無事に特典もいろいろget出来て大満足スター





呪術カフェ入りたかったのに‥

ガラガラなくせに断られたぁぁぁ魂が抜ける

悟‥


棘くん‥


また来るね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




東リベ自販機発見びっくりマーク気づき

大阪にもあったんやぁひらめきラブラブ


まさかのランダム商品(つ﹏<)・゚。

なんでもかんでもランダムやめてくれよ真顔雷


迷ったけど今回は諦め。






購入グッズ達\( ˆoˆ )/飛び出すハート


チョコマイキーチョコレートきゅん目がハート目がハート

かっこいいよぉぉぉ。


ネコ型ネームバッジの

まんじろう&ちふゆ嬉しすぎた(*´o`*)

まんじろーはまた友がくれた。

マイキー運が最強の友に日々感謝感激。

けん、笑かしてくれてありがとう泣き笑い


20種のチョコも最高に可愛い不安飛び出すハート

勿論たけみちから食べます(。-∀-)





笑いすぎてよく眠れそう。

ありがとキスマーク





bye.