通販サイトで注文する
最近は
人手不足でどこが配達するのか
わからず
予定配達日すら
大まかで(笑)

でも
いつも割に
日にち待たずに次の日(笑)

やっぱり
発注元によりけりだよ
同じ商品でも
発注元が違うと手数料に送料が付くから見極めないとね
そう言う送料が付く所って宅急便扱い
留守にしている事が多いのに
手渡しでないととか

メール便なら
宅配ボックスだから
手間が省ける


ワンディピュアは生産中止とかで
別商品を薦められた
けどもなんかしっくり来ないし
幾度に値上がりしてような(笑)

やっぱり使いなれた方がよいよね

通販サイトには普通にあるのに
コンタクトレンズ専門店には
置かない意味はなんなんでしょうね?