読む限りに
やっぱりかです
独り言なんで
選挙も近づくと

会社員様々とか
生活保護様々とかね
これだけ手易く給付するから
自民党に入れよって言ってようなもんだ


年収が2000万円以上の人は、物価高で影響を受けていても相対的には小さいということで、今回は対象外となっています。



非課税世帯
給付10万円もらっている上に
まだ7万も給付ってね

年金生活にも
副収入や厚生年金と国民年金受給している人は除外


自営業も来年の確定申告で
自営業の場合は、来年の3月15日までの確定申告をすることで、税金が免除されます。


こう言うややこしい事やるんだ
一斉に平等に減税しないと
それこそ反発がおこるのに
これこそ
虐めではないのと

裏金問題を記憶から
失くそうとしているようにも
見える

減税しても
日々の生活には
全く関係もないのにね
こう物価高だと

それに引き落としだと
本当にね(笑)


こう言う減税やら給付すると
必ず
次は増税やらを
すると思うよ

飴と鞭みたいなもんだし