総理が正論を論破
されてもね(笑)
ずっと昔風のやり方では
絶対に無理だと思います

高齢者の中には
ワシらが若い時は、こうだった
ああだった
これで上手く言っていたと言うでしょ?
今風のやり方では駄目だと

時代の流れを塞き止めてまで
昔風を推してもね
駄目だと思います

国会議員を辞めた方々が
頭付き合わせて
今の国会に口を出すこと事態が変な事だとも思いませんか?
それも毎回高級料亭でね(笑)
そりゃあ裏金なりが失くなれば
そういう元が付く議員さんも
なんらかに関係性があるんだろうし(笑)
口裏を合わせなんだろうね

とか
YouTubeでのやりとり
総理の作文読みもなんか
ドもる事も最近増えてきたり
ド正論にぐぅもでないって
感じ

まともな議員もいたことが
救いですよね