若い人がワクチン接種しないと
感染者数爆発的増えるとか

都会はすぐ手に入れるワクチン
地方は後回し
区内でもワクチン供給が全く潤っている
個人医院と
全く潤ってない医院の差がある

かかりつけ患者じゃあないからと
断られます
潤っていてもそう言われます

じゃあ何故ワクチン接種マップにのせる必要があるんだろうね



若い人がワクチン接種と言うなら
納得するように説明したらいい話

最近テレビで
爆発的増える感染者をあたかも
未接種だと決めつけている感ありあり


若い人が躊躇するのは
将来子供が出来ないかもと思っているから
です



心から思う
せめて
接種した、終了数
未接種と感染者数わけて欲しいものです

終了した人から
攻められている未接種がいるのも事実です
ネチネチと


任意だと言うけど
強制に感じるテレビ番組