今日ケーキのテストがありました

練習もしたけど…落ちたショック!
落ちるな~って作った後思ったけど改めて結果を聞くとショックですダウン

これで一時ケーキざんまいですガーン

次こそは合格を音符
今日から学校が始まりました。

まだ休みグセが抜けない…(-_-)
起きるのがキツいよ長音記号1

ちょっとづつ抜いていかんとなー(´・ω・`)