久しぶりにお日様に会えて嬉しい♪

みっちゃんです⭐

さて、朝からある人の投稿をみて気持ちがザワザワ。

なんでこんなに気持ちが揺れるのだろう。


過去を探っていくと

「あたしが信じたモノを、貴方に否定のされたような気がして悲しかった😢⤵️⤵️」

いいやん、いいやん、

貴方はあの時あの人達を信じて動いた。

人をまっすぐに信じれるじぶんである ということ


疑う気持ちがあれば どんな白い事だって黒く見えてしまうのだから。

実際には 白も黒もなくて

そう、感じる人がいるだけ。

あたしには白く見えた。貴方には黒く見えた

それだけのこと。

あの人とあたしの見方が違っただけ。

影があってもいい

裏が大きいから表も大きい。

実際に助かった人がいっぱい居るのだから

白く見えたあたしで、いいじゃんか❗ね(*^ー゚)





そして、あの人をヒヤリングしてみた(笑)

「我も、ヒーローになりたかった」
「我は、正しい、すごい」
「我は、真実をみる目を持っている(本人だけの真実です)」
「なんで、あいつばっかり。。」

悔しい悔しい悔しい。我だって。。




そんな気持ちを分かって欲しいんやな



憧れと嫉妬は背中合わせ。

それが、見えたのなら

そんな「我」も、私のキモチ。

うんうん、

貴方はヒーロー。正しくて。すごいよ。
ホントのことが見抜けるんだね ヽ(´ー` )ヨシヨシ

おかえりなさい すねた私。


今日は暑くなりそうです⭐

みっちゃん