司の湯にて テラヨセ してきました💕

館内は、一面、桃の節句🍑

玄関先のステージは ドアが開くたび、つめたーい風がピゅーーーと雪崩れ込んでくる環境でした(笑)



暖かそうに見えますが ちと肌寒い。

改めてストリートパフォーマーのメンタルの強さ 魅力に感服。

囲いのないステージに足を留めて貰えるだけですごいんだなと。


やってみたから 体験できました(笑)(笑)(笑)





ここは、週末 たくさんのパフォーマーが名乗りを挙げてます

ノーギャラです。(投げ銭、オリジナル用品販売可能)

以前、とある舞台で 音響装置を用意して頂いたときは 音響さんに◯万円の代金が必要でした(はじめからギャラ有りきのオファーでした)



このステージ 備え付け装置(PA卓 スピーカー アンプ 簡易照明 椅子 座卓 マイク マイクスタンド)無料貸し出しです

普段は ステージの前にはソファーが配置されているのですが 週末は、パイプ椅子に並べかえてくれる労力

記念撮影もスタッフの力作✨(多分 1眼レフカメラ📷)

控え室有り。ギフト有り。

スタッフさんとの打ち合わせ時間 など考えると 頭が下がります。

街角パフォーマンスの舞台裏には どれだけの労力が集まっているんやろ。と。

もし、全て自分達で手配するなら どれだけのエネルギーが(代金)必要なんだろう。
(ノープライスがいい、ワルイのお話ではありません。あたしはお金 大好き💕ですもの)

見る方も演る方も 実はたくさん頂いているんですね

嬉しい♪

逆に寒いなか 座って聞いてくれた方々 ありがとう❤️

ほんで 今回メンバーの 安定したメンタルとユルさにめっちゃ助けられました。

独りじゃないっていいな



terra⭐寄席 一座
ai染式部
祝祝亭福輔
漆式部