なぜか、ずっと読みたかった絵本がある



理由なんてわからない

すごく共鳴するものを感じてて。


でね 今日はフルートの先生に

10分お時間下さいって

お願いしました



夢があるんです❗って



この本の朗読をしたいんです

観客いなくてよいので、最初だけでよいので、音色を着けてください と。


音と言葉の共演したいんです。




先生、心よく承諾して下さいました

嬉しい😆



慣れないシチュエーションにドキドキ💦💦


カミカミでド緊張。

今朝、冷たい空気を吸っていたので声ガレしてる。

んで、スマホ撮影してたから更に冷や汗😅



はあ、さんざんやん( ´д`)


それでも 10分と言わず フルで聴いてくました


うん、あたしの

「~たい」を出せて良かった💕


よく、がんばったね、あたし