テラ寄席 終了ーーー✨


写真 撮影 ありがとうございます⭐


はい、やぎさんと狼さんの被り物は メイドイン福輔

すごい😆⤴️


前回のカフェ寄席と違うところは 朗読→朗読劇へ

生音に拘りたかった

テラコヤ 森の風 さんにはたくさんの楽器をお借りしました




等々

こんなんも( *´艸`)↓



音で想像する。

大変やったのは 奏で屋の漆式部



めちゃんこ タイミングQが多い

そして 演奏も。

三味線好きな彼女。三味線を語ったら もう止まらない‼️

その 好き❤️ を彼女自身の声で持って紹介できて 良かったー👍


狼やくの福ちゃん

自慢の巻き舌で狼を熱演



そしてスペシャルゲストの風



さわやか~✴️


落語



落語もね テレビより ライヴが好い と思う

息づかいやリアイリティ が 肌から伝わる感覚だよ

最後全員で ゲームとおお盛り上がり❗

直前決まったフリートーク。あたしは ダジダジ💦💦💦💦

んが!! そこがいいのよ✨ との声も頂き、ほへ~(゜ロ゜)となりました



今回お料金をいただくことにより 対外的なやり取りは必須で(ってかあたしが逃げてた) 今から考えれば  

それをやらせて頂いたんやな。。と😞💨

そこから逃げてたら 永遠に ボランティア。

お料金も 最初に設定した金額より アドバイスを受けて➕設定。

じぶんをなめとったな と💦

お客様を なめとったな と💦

その金額でちゃんと 来てくださいました

感謝です💕

うれしかったなーー

お金を頂くと 嬉しさに幅を感じる。感謝も深まる

ありがとうございました


出演依頼 絶賛募集中💕