シトシト 潤いのゴールデンウィーク

ゆたり まったりの心屋認定カウンセラーみっちゃんです。


私この方のショーが大好き❤️


僕はサーカステント🎪を建ててショーをするのだ といつも熱く語ってた


ピエロック一座のピエ団長

何体ものマリオネットを制作し 脚色 オリジナルパフォーマンス

楽器も バイオリン ピアノ アコーディオン デジタル機器

ジャグリング 歌 タップダンス。

なにより ピエさんのゆるーいトーク。と 優しいストーリー

彼のスマイルミーという曲が好きでCD販売で1ばんにget💕

ええ、追っかけです( *´艸`)



ひたすらに じぶんの好き❤️を追及する姿。

周りを信頼して頼って 応援を全力で受け取ってゆく

周りを巻き込んで わくわくを拡大していく



好きなことだけして生きていくの生きる見本のような人




その空気にパワーに触れて見たくて お手伝いの立候補 ドキドキしたー(笑)

グランドファイティングでの資金で買った 念願のテントのペイント



最初はとんがり部分の色付け


テントの足を組み立てる



回りにテントの面を取り付けて みんなで塗りあげてゆく




最後にヘリを仕上げて



土台塗りの完成

まる1日がかり

ぬりたいひとは塗って 休みたい人は休んで 自由。



塗料も贈与

刷毛もあちこちから差し入れ

コーヒーや手作りのお菓子など




楽しいは国境を越える

外国の方もきてられました



絵本コーナー💕

ご縁のあった方からのおにぎりにがぶりつくあたし



あー、幸せ🍀


あたしが 応援したいから。

そのきもちに、素直に行動する


それを、純粋に楽しめるじぶんが嬉しい



ぼっち参加だしと遠慮してたら

ぼっち参加だからこその 気楽さを しることも

カメラマンさんのお話や、おかみさん、と出会うこともなかったろうな。。





懐かしの照明器具

じぶんが好きなワクワクの人を応援しに行く

五月の風と若葉の季節

笑い声 もりもりの空間でした

ありがとう