寄席カフェ メイキング パート2🌸

心屋敷ehonのセラピスト みっちゃんです。

作戦会議の日

どやどやと現れたふたりは、、

大荷物Σ(*゚Д゚*)

そのうちの1つ。

しんぶんしー♪。うち、新聞取ってないので助かりました。ありがとー💕

早速、紐を解いて準備してくれる福ちゃん。

何を作るのかとゆうと



写真借りたよー(笑)

いやー、人生初体験💓

コレ(←正式名称知らず(笑))を作らさせて頂きました❗

書き初め気分



なかなかの達筆ではないかっ✨




お姉さんも楽しそう🎵




さすが師匠 しんっけんです✨



このあと 突如始まった音の教室に拍手喝采ラブ

もち、真面目にに練習しましたよ。

真 面 目 👁️👁️✨




早速のお申し込み頂いています💓

うれしー💕(*≧∀≦)

ありがとう

春分の日 笑って春をお迎えしましょ🎵

待っとるばーいおねがい




3月21日 木曜日 春分の日 

15時~17時終了予定


ワンドリンク 500円(お客様お支払い)

観覧料はお気持ち制

落語と絵本のコラボレーション♪

きてはいよ🎵