久高島から島へ

海辺の高台を車で走る

絶景✨

こんにちは 久しぶりに気管支がゼロゼロナウ みっちゃんです

途中 有名なウタキやガンガラーの洞窟前を通る

が駐車場の車の多さに萎えてスルー(笑)

本島横断して向かったのは お洒落な海辺のSHOP

バルコニーがたくさん。各ブースに色んなお店

私たちは 風に冷たさを感じてラーメン屋さんに。

旭川ラーメン🍜🍥。沖縄で北海道ラーメンを食べる😋

今度はあちちで汗をかく💦。風が気持ちイーなんていいながら(笑)

人ってほんと主観が変われば見方が変わる生き物。可愛いね

その後 商店街にいってお土産を買う

 あたしのペースに付き合ってくれた あや、ありがとう☘️

こしの痛みもなく楽しかった💕ヽ(*´∀`)ノ♪

ホテルで最後の夜🌙✨

明けて、博多に飛ぶ前に沖縄の神様にご挨拶したくなり、(でも歩きたくなくて)タクシー🚕

大きな鳥居⛩️。公園前で降りる。

運動公園

ランニングのくぁ横で ガラガラとキャリを引っ張るあたし

なんたるミスマッチ(笑)(笑)(笑)

結構、距離あったでよ おい(・・;)

ま、排気ガスの道より川辺の風を感じながら歩くのが気持ち良い

着いた‼️沖宮


よく歩いた えらい あたし

ご挨拶して裏手にまわる

沖縄の神様が降り立った場所だとか。

中腹のお宮にもご挨拶。

この日風が強くて、髪わさわさ(笑)

で、あるお祀りしてある前に立つと ピタリと風が止んだ。

いや、いわかげだったこともある

手を合わせると 浮かんで来たビジョン

真空管

???真空管 なぜに( *´艸`)

真空管。管が空っぽなほどによく響く

真の空。

響かせよ

あたしの見解は、想いを思考やエゴで(不純物)濁らせることなく 響かせよ ととらえました


 
⭐あくまでも あたしが観た感じたビジョンです⭐

おみくじも大吉💕ヽ(*´∀`)ノ♪


い 色って⁉️( *´艸`)
↑なんか 真空管と意味合いが被るような。。

沖宮さま ありがとう。ステキな旅でした

帰りの飛行機は、予定通りに飛び アマノイワドへ

トモが便利な交通機関を挙げてくれてたので 大助かり💕

ありがとう☘️




アマノイワドへ ひとっとび
アマノイワド ふとっび!?!?(笑)(笑)(笑)