わたくし 家でめっちゃ めっちゃ ギター弾いています。ええ、天才です←自称( *´艸`)

初心者🔰コードで マイペース💕

こんばんは 心屋認定カウンセラーみっちゃんです

本日 キラキラスマイル☺️カフェ でギターコンサート



お客様は、 現役昔のヤング様←ヤングって今使う??( *´艸`)


最近 あたしのマイブームは 音

シャンベ
カリンバ
ハングドラム
ギター
オルゴール
ピアノ
シンキングリン
フルート

響きが好き❤️



ギター4本 ボーカル。

オトがダイレクトに飛んでくる

自然に体が動き出して わたくし ひとり客席のバックヤードで 立ってリズムを刻む←笑

いいのだ、後ろやけん、だれも見とらんし✨

だれかに見られる恥ずかしさ より じぶんの楽しさを体で感じたい



そして絵本の読み聞かせ


嬉しかったな。絵本が大人に浸透してきている

お客さんの表情が 物語と自分をなぞらえてシンクロしていた。

じぶんを振り返ってた

きっと じぶんが嬉しい

目 と 耳 と 心で 効く


うんで 口で味わう( *´艸`) ソコ 大事!!


あたしの 好き❤️

ぼっち参加だったけれど、そんなの関係ねー

カフェコンサート あたたかい

ありがとうございました❤️

おみやげ💕頂いちゃった



ブルーツリー(青木)

神様は オチャメなプレゼントを下さる( *´艸`)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

12月 熊本⭐勝手に心屋blackグラサンカフェ

2018年12月16日(日) 午前中 





おかげさまで

満員御礼

ありがとうございます💕


メンバー☕

潜在数秘術アドバイザー

アソーシエーション・カード・マスター
ひらっち塾事務局  かおりちゃん


 結婚と子育てママに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
みっちゃん

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとcocoroyaで陽だまりカフェ🌞




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*)


申し込みは🌠こちら🌠

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱