絶好の秋晴れの中で、秋風に吹かれてきました


ラレーヌアリス の 不思議のマルシェ❤️




ピエロックさんの世界は いつでも 優しい♪




こんにちは 心屋カウンセラー みっちゃんです


昨日 待望の  熊本☆勝手に心屋ブラックカフェ☕  ファースト を開催できました。


ええ、あたくし アワアワでした。

「お茶会」って  なにするん??

 メンバーに誘ってくれた かおりちゃん、どーんと頼れるかよ。

ふたりに ありがとう。花束ならぬ 豆束(´▽`)





みんなが居てくれたから 

愚痴 も
妬ける も
怖い も 
できなーい も
助けてー も
おねがい も

ありがとう を

たくさん、たくさん 言わせて貰えたよ。

カフェ探ししたり、フォームを作ったり 1つ1つが 新鮮でドキドキで  楽しかった❤️




この お茶会。

あたしは、じぶんの「~たい」に忠実に行動してみました

ふと、場を清めたくなり 柏を叩いてみたり←怪しい( *´艸`)

主催がわなのに  喉が乾いたので 自分だけ お冷やを飲んだり

あぐらかいたり

話したい時だけ 話したり

お隣のデザートをねだってみたり(笑)


我慢しない 無理しない がんばらない やってみる


そんな チャレンジの場にしてもいいと思うのです
(嫌なときは 嫌っていいとますし、嫌って言ってもいいんです)



セミナーでは、ある程度の道筋があって、それに沿ってやってきましたが  お茶会は その場の流れに任せてゆく。


安心安全の場に いろんな想いを持ってこられたのだと思います

見たい
会いたい
話したい
聞きたい
応援したい
触れたい

「~たい」を大切に行動されたこと。それに使って頂けたこと。嬉しいです


お花を頂きました。ちゃんと3人で分けれるようにラッピング。



繊細な心使いが嬉しい✨プレゼントも頂きました




ありがとー♪❤️





あまり お話できなかったけれど、その人にとって 必要なものは 白であれ黒であれ持ってかえれたんじゃないかと信じています


あたし自身、心屋の初セミナーでは  目がテンになりましたもん( *´艸`)

今は よくわからなくても 後になって わかることもある

あなたの人生に フセンを引きにきたのかもしれないね

未知(道)への 扉をノックしてみませんか?







次回は、11月20日(火) のランチタイム デス❤️

あなたの「~したい」を大切に



来てくれて ありがとうございました



宝物❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本☆勝手に心屋ブラックカフェ☕

次回 2018年 11月 20 日(火)
  (詳細は、もうしばらく 待ってね❤️)

メンバー紹介❤️




手前から

潜在数秘術アドバイザー

アソーシエーション・カード・マスター
ひらっち塾事務局  かおりちゃん


後方左側

 結婚と子育てママに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー

後方 右側
あたくし、目 ほそっ(笑)
心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
みっちゃん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆