熊本☆勝手に心屋ブラックカフェ☕

お申し込み 締め切りました。

お申し込みの皆様、ありがとうございます(*´∇`)


心屋認定カウンセラー みっちゃんです。


改めて 思うのです。

セミナーや、お茶会って 未知の世界だから、ドキドキ。

お金払うから、「損したくない」も 出てくる

時間の都合や、家族に頼んだり とか 行く為に お願いしたり、スケジュール調整したり。。


その 出てくる抵抗感を 感じつつ じぶんの為に行動する

だから、変われる。←説明 ムズい



思い出したことが あってね。

ま、記憶はテケトーだから なんとも言えんのだけど(笑)


あたしの 初パターン崩しは  

カフェで、デザートプレートを食べること  だった。(笑)

それまで 節約マインドに頑なだった私は、

喉が渇いても、自販機で缶コーヒー買うくらいなら 家に帰って 水を飲む人 でしたー

ざ、ケチンボー♪


ひとりで カフェに入ること自体が 既に あり得なくて 不審者よ 不審者( *´艸`)

で、メニュー見るでしょ✨カタカナばかりで 目がチカチカすんの(笑)

で、指さしでオーダーする。

運ばれてきた デザートプレート❤️に 感動( ;∀;)


その時、 仁さんの本を持って行ってたの

パラパラと読んでて、開いたそのページ


求めれば 与えられる

神様は、勇気を出した人を困らせない

目の前の小さなものを受け取れた人は おおきなモノも 受け取れる


って書いてあって。。



ああ、あたしは 求めてもいいんだー

あたしは、受け取っていいんだー

あたしは、おおきな愛情を受け取れるひとなんだー❤️


と、その時、 じぶんが求めることに 許可を出したんだと思う


ひとりで、おしゃれな カフェに入る


凄い ドキドキした。

お金を使うこと

私だけ 楽しい想いをする罪悪感

きらきらの店内に似つかわしくないじぶん


人からすれば、些細なことだけど、あの頃のあたしは、いっぱいいっぱいのバンジー。



じぶんを幸せにしていいー 


そこが、あたしのスタートライン。


だからね、熊本  初開催なんですよ

正直、あたしたちも アワアワ してます( *´艸`)


そこに 飛び込んでくる  勇気って  ほんとに 凄いと思うのです

ありがとう。嬉しい。

その勇気があれば 絶対 大丈夫

ちゃんと、うけとれるよ。

良いことも 悪く見えることも


勇気の参加表明 ありがとう(*^^*)


心屋認定カウンセラーみっちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本☆勝手に心屋ブラックカフェ☕

メンバー紹介❤️


潜在数秘術アドバイザー

アソーシエーション・カード・マスター
ひらっち塾事務局  かおりちゃん


 結婚と子育てママに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
みっちゃん



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆