十月は黄昏の国 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

プラムとキウイを食べました 

 

ごちそうさまです 

 

近所の曼殊沙華 

 

川崎にガソリンを給油しに行く予定でしたが、天気が良く

暑くなりそうなので止めました 

 

 

夕方銭湯へ 

 

行く途中 上空でパタパタと音がする 

見上げるとヘリコプターが飛んできました 

 

 

銭湯の帰り猫ちゃんを見かけました 

 

 

帰宅してピザを食べました 

 

チェリートマトのマルゲリータ 

 

ブルーチーズの4種チーズ 

 

玉子スープとジュース 

 

ごちそうさまです 

 

 

十月になれば僕は幸せになれるのだろうか?

 

音符 十月は黄昏の国 東京キッドブラザーズ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ