天海祐希 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんにちは ネコ

 

 

 

昨夜のお月さま 

 

 

 

今日は曇晴でした 晴れ 

 

 

トカゲの子供がいました 

 

イチジク 

 

玉子スープ 

 

 

直販農家へ葡萄を買いに行きました 馬 

 

 

浜ぶどうを買って帰ります 

 

 

 

買ってきた葡萄 

熟して実が落ちた藤稔なのでB級品 値段が安い 

クイーンニーナが混じっていた 

 

藤稔 A級品 

 

巨峰 A級品 

 

チョコモナカジャンボを食べました 

 

 

銭湯へ出かけました 

 

 

飛行機が遠くに見えます 西に向かっています 

 

入道雲のよう 白く輝いています 

 

 

 

銭湯の帰り 猫ちゃんたちを見かけました 

 

 

帰宅してアイスと冷やし中華を食べました 

 

アイスティ

ごちそうさまです 

 

 

ほんの少しばかり 遠出したくなって 

今夜の俺は 何処へ行くんだろう 

 

 

音符 にぎわい 浅川マキ 音符

 

YouTubeを観ていたら 

徹子の部屋 天海祐希さん

 

明日 ゲキ×シネ「薔薇とサムライ2」を観に行きます 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ