ブリンダ―ヴァ―ナム 恋の輪舞 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

今日はパソコンで不具合があり、ブログを

書けないと心配したが何とか復旧した 

原因が何なのかパソコンの動きが遅い 

裏で何かが動いている? 

 

 

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

柿の実 

 

 

桜木町へ出かけました 電車

 

 

駅に向かう途中でヘリコプターを見かけました 

 

桜木町に到着 

 

 

 

ランドマークプラザの和幸で食事する予定でしたが

入店待ち行列ができていたのであきらめて鶏三和へ 

 

 

親子丼を食べました 

 

ごちそうさまです 

 

ランドマークプラザでイベントがあるのか

通路に大勢の人の行列ができていました 

 

キノシネマへ向かいます 

 

 

 

キノシネマで映画「ブリンダ―ヴァ―ナム」を観ました  映画

 

出演

N・T・ラーマ・ラオ・Jr. カージャル・アグルワール サマンタ 

プラカーシュ・ラージ

 

ストーリー 

ハイダラーバードに住む大企業オーナーの息子クリシュ(クリシュナ)には、

両親公認の恋人インドゥ(サマンタ)がいた 

あるときインドゥは友人であるブーミ(カージャル・アグルワール)を助ける

ために一肌脱いでほしいとクリシュに頼む 

ブーミはラーヤラシーマ地方の出身で、父バーヌ・プラサードは典型的な

”ファクショニスト”だった 

彼女は粗暴な従兄と結婚させられそうになっていて、それを逃れるには

相思相愛の恋人がいることを父に告げなければならない 

その恋人役をクリシュに演じて欲しいというのだ 

インドゥの強い求めでクリシュは渋々ラーヤラシーマにブーミと共に赴く 

たどり着いたブーミの生家ブリンダーヴァナムは大家族が住む豪壮な屋敷 

家長のバーヌ・プラサードは川ひとつ隔てた隣村のファクショニストの

シヴァ・プラサードと激しくいがみあっていた 

クリシュは平凡な勤め人の息子と身分を偽り、癖のある親族たち、面倒な

人間関係の間を泳ぎ回りながらブーミを助けようとする 

 

 

予告編

 

かんそう 

面白かったです バーヌとシヴァの間にまさかそんな事情が

あったなんて想像してなかったよ ビックリです 

クリシュの両親が大金持ちでいい人だった 

クリシュのことを信頼してたよ 

クリシュ強いから戦いを安心して観ていられるよ 

クリシュ インドゥとブーミに愛されてどうするのよ?

どちらを選ぶのか? 

インドゥとブーミ 二人ともいい娘だから決められないよ

神様に助言を求めても神様も決められず姿を消したよ 

映画は結論を出さず終映です 

どうなるのか気になるよね 

いろいろ考えて今夜は眠れそうにないね 

 

完了

 

 

帰りランドマークタワーの横にお月さま 

 

 

帰りの電車の車両番号 10066 

 

最寄り駅でのお月さま 

 

帰宅してソルダムを食べました 

 

帰りに買ってきた氷華を食べました 

 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ