人は少しずつ変わる | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

温度計は38.1度 暑い 汗汗汗 

 

ネットで注文していた冷凍ライチ5Kgが届きました 

さっそく一袋500gを解凍しました 

少し甘さが足りないね 

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

センター北に到着 

 

センター北の空に飛行機雲が伸びています 

 

歩いてブロンコビリーに向かいます 

 

ブロンコビリーに到着 

 

ハンバーグランチを食べました 

熱くて写真を撮り忘れました 

跳ねた油で手を火傷しそうでした 

 

サラダバー 

 

サラダ 

 

デザート 

桃のゼリー 

 

パイナップル 

 

ライチ 

朝 食べたばかりですが好きなのでまた食べました 

 

 

 

おかき 

 

ごちそうさまです 

 

帰ります 電車

 

帰りの電車の車両番号 

 

 

帰宅してアイスクリンを食べました 

ごちそうさまです 

 

 

7月4日 赤塚真人さん73歳が食道がんで亡くなりました 

ご冥福をお祈りいたします 

シアター代官山に舞台を観に行った頃が懐かしいよ 

7月4日は中山ラビさん72歳の命日でした 合掌 

 

 

音符 人は少しずつ変わる 中山ラビ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ