夢の途中 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は曇のち晴でした くもり 晴れ 

 

 

紫陽花の花に大きな蜂がやってきていた 熊蜂? 

 

 

最近いろんなことがあり、私の周りに暗雲が立ち込めている 

オートバイの鍵を落としたり(運よく見つかりました)、

指を不注意で切ってしまったり(幸い軽傷)、銭湯に行けば

銭湯が無くなっていたりビックリです 

今日も用事である所に行ったら工事中でした 

予想外の出来事で心がざわめいている 不安な気持ち 

 

晴れてきました 晴れ

天気がいいと気分がよくなってきます 

 

 

マンゴーを食べました 

甘くて美味しいです ごちそうさまです

 

キャベツラーメン 

麺が美味しい キャベツも美味しい 

 

わらび餅 と 野菜ジュース 

ごちそうさまです

 

 

あの頃 君は若かった 夢の途中だったね 

薬師丸ひろ子さんや渡瀬恒彦さんの若いころだ

懐かしいね 

渡瀬恒彦さん(弟)や渡哲也さん(兄)はもういない 

昭和の人が少なくなっている 寂しいね 

 

 

音符 夢の途中 薬師丸ひろ子 音符 セーラー服と機関銃 

 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ