ドライブ・アウェイ ドールズ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は曇でした くもり 

 

 

桜木町へ出かけました 電車

 

 

 

ランドマークタワー 

 

ランドマークプラザの和幸で食事 

 

一口ひれかつ御飯 

 

キャベツと味噌汁お代わりしました 

 

ごちそうさまです 

 

キノシネマへ向かいます 

 

 

鳩 

 

雀 

 

 

映画「ドライブ・アウェイ ドールズ」を観ました  映画

 

出演

マーガレット・クアリー ジェラルディン・ヴィスワナサン 

ビーニー・フェルドスタイン コールマン・ドミンゴ 

ペドロ・パスカル ビル・キャンプ マット・デイモン 

マイリー・サイラス 

 

ストーリー 

日々の生活に行き詰まりを感じるジェイミーとマリアンは、

気分転換にドライブ旅行に出かけるが、謎のスーツケースを

巡ってギャングに追われる羽目に… 

《予測不能なアメリカ縦断ドライブ》が今はじまる! 

 

 

予告編 

 

かんそう 

面白かったです 

まさか・・・レズビアンの映画だったとは?! 

予告編ではわからなかったからビックリです びっくり

サイケデリックな映像もあり1966年のヒッピーを

思い出します 

ヒッピーは登場しませんが、間抜けなギャングたちが

楽しませてくれます 彼らは変な人たちだ 

運んでいた車のトランクから見つけたスーツケースを

彼女たちはあけてしまった 

彼女たちはその中に何を見たのか?

この彼女たちの表情から想像してください

まさか・・・・ 

 

レズ友達の女警官がいい所で活躍して事件は解決しました 

 

完了

 

 

帰りの風景 

 

雀 

 

 

 

 

 

 

帰宅して焼きプリンを食べました 

 

今日のお月さま 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ