朧月夜 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日はいい天気でした 晴れ 

 

 

玄関に飾ってある絵 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

 

アゼリア地下街のキリンシティで食事 

 

北の凍れ豚の豚丼 

カルビー丼に似た味でした 

 

ごちそうさまです 

 

JR川崎駅駅前 

 

帰ります 再び駐車場 白い雲が奇麗だった 

 

帰宅しました 

 

買ってきたわらび餅 

早速食べました  美味しいです 

 

古市庵で買ってきた物 

 

ビックリいなりとバッテラ 

 

天気がいいので庭で木々を写してみました 

 

太陽の光が美しいね 

 

 

木洩れ日 

 

どくだみの白い花 

 

夕食 

バッテラを食べました 

 

味噌汁 器を変えてみました 

 

食後のオレンジ 

 

ごちそうさまです 

 

 

文部省唱歌 

菜の花畠に入り日薄れ 見わたす山の端 霞ふかし 

 

音符 朧月夜 音符

 

音符 朧月夜 二胡と琴 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ