さすらい 小林旭さん | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は雨曇雨でした 雨 くもり 雨 

 

 

肉を焼きました 

 

タコ 

 

 

 

北新横浜へ出かけました 電車

 

電車の車両番号 

 

北新横浜に到着 北新横浜駅前 

 

かっぱ寿司 

 

かっぱ寿司で食事 

茶碗蒸しとローストビーフサラダ 

 

かけうどん2杯 

 

はちみつバニラアイス 

 

ごちそうさまです 

 

 

 

帰りの電車の車両番号 

 

 

帰宅して

チーズとマンゴーととろけるプリンを食べました 

マンゴー 甘くて美味しい 

とろけるプリンはビックリするくらい旨かった 

とろけてしまうよ 器が小さいのが残念です 

ごちそうさまです

 

 

YouTubeで音符さすらいを聞いていたら

小林旭さんの「ギターを持った渡り鳥シリーズ」を

見つけました 

 

夜がまた来る 思い出つれて 

 

 

音符 さすらい 小林旭 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

マイトガイ 小林旭 

日活映画「ギターを持った渡り鳥シリーズ」 エースのジョー 宍戸錠さんも出てます

アップ主さん ありがとうございます グッド!

 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ