百万光年彼方から | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

 

5年前のきょう(5月15日)書いたブログ 

高円寺で百鬼丸を観劇していました 

 

 

 

今日は腫れたり曇ったりでした 晴れくもり晴れくもり 

 

 

小夏を食べました 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

ラゾーナ川崎プラザの2F 

 

ラゾーナ川崎プラザ傍の桜並木 

 

 

JR川崎駅の北改札 

 

 

アゼリア地下街で買い物を済ませ、ラゾーナ川崎プラザの

ダイニングセレクションのやまや食堂で食事 

 

豚汁定食 

 

ごちそうさまです 

 

 

 

帰ります 馬

 

帰宅したら上空をセスナ機が旋回してました 

操縦の練習なのかな? 

 

サンキストを食べました 

 

酸味があるかと思っていたら全然酸味を感じない 

程よい甘さでジューシーでした 

もう一個食べました 

 

ごちそうさまです

 

銭湯へ 

 

アゼリア地下街で買ってきた押寿司 

ごちそうさまです 

 

 

 

悲しいことがあったらこの歌を聞いて

元気を出そうよ 

みんなが見守っているよ 

 

 

音符 百万光年彼方から 浅草ジンタ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ