もうひとつの土曜日 Kikuya Curry | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は曇晴でした 晴れ 

 

 

清見オレンジを食べました 

ごちそうさまです

 

 

野毛へ出かけました 電車

 

 

 

 

 

横浜成田山の亀 

 

 

 

Kikuya Curryへ 

大道芸開催日に体力不足で食べられなかった

カレーを食べます リベンジです 

開店の15分前に到着 

もう11人開店待ちのお客さんが居ました 

 

入り口のドア 

 

11時になって開店 7人入店しましたが、

私の番まではまだまだです 

30分立って最初のお客さんが退店です 

私は1時間以上待って入店です 

店内は相席をしていないので入店できるお客の

数が制限されて待ち時間が長くなっている 

 

お水の入ったコップが奇麗 おしゃれだね 

 

サラダ 

 

ハンバーグカレー 

 

カレーは熱々で美味しい ご飯もおいしい 

行列ができるのも納得です 

でも待つのは辛いね 

開店前に行って入店待ちの人が5組いたら

行列に並ばずに帰ります(時間が無い時) 

開店からさらに30分以上待つことになるから 

 

 

帰ります 

 

 

 

帰宅してチョコモナカジャンボを食べました 

ごちそうさまです 

 

 

夕方 ネットで注文していた土佐の小夏が届きました 

 

早速一個食べました 

りんごのように皮を剥きます 

 

清見オレンジより甘さはありませんが白皮がおいしいよ 

ごちそうさまです 

 

 

 

 

音符 もうひとつの土曜日 浜田省吾 音符 石原さとみ 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ