ナオミの夢 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

5年前に書いたブログ 浅草に出かけてました 

 

 

 

今日は雨でした 雨

 

強風が吹き荒れています 雨音もすごかった  

 

桜は風に散らされたのでしょうか? 

テレビで見た桜 

京都 円山 

 

京都 東寺 

 

東京 千鳥ヶ淵 

 

 

 

皆既日食 

 

日本は2035年9月2日に皆既日食です 

 

 

ヤマザキの春のパンまつり 

シール30点で白いスマートボウルがもらえます 

 

シール30点集まりました 

 

今週は皐月賞ですね 

 

雨は止みました よかった 明日は下北沢です 

 

夕食 牛カルビ 

 

はるか  すこし萎びてきました 

ごちそうさまです 

 

 

 

かすかに聞こえる 風のささやきも 

窓辺にさびしく 君を呼ぶよ ナオミ 

ナオミ Come back to me

 

 

音符 ナオミの夢 ヘドバとダビデ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ