かもめの街 桜見物 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ 

 

 

 

今日は曇でした くもり

 

 

桜見物に出かけました 電車 

 

途中でヒヨドリとムクドリを見かけました 

 

 

 

まずは半蔵門線で九段下駅へ 

九段下駅は桜の見物客で混雑していました 

 

牛ヶ淵の桜 

 

靖国神社の桜 

 

マラソン姿の人の足 

 

昼食 

食べているとヘリコプターが飛んできた 

 

 

千鳥ヶ淵の桜 

 

 

混雑しているので途中で引き返し上野公園へ 

九段下駅まで道幅が狭く通路は渋滞でなかなか

駅にたどり着かなかった 

半蔵門線で三越前まで行き銀座線に乗り換えです 

この乗り換えの距離が長すぎるよ 

 

銀座線で上野駅まで 

 

 

上野公園の桜 

上野公園は通路が広くていいですね 和みます 

 

カラスも花見 

 

 

 

 

帰ります 電車

 

 

帰りの東横線の中目黒駅ホームは桜見物の人で

混雑していました 

中目黒の桜見物はスルーします 

 

地元の椿の花 

 

シャクナゲ 

 

 

 

ヘリコプターが飛んできました 

 

 

野菜ジュース 

 

もなか 

ごちそうさまです 

 

明日は第84回桜花賞です 

 

桜の花を見るのが あたしは好きなのさ 

でも 人混みは好きじゃないのよ 

だから浅草の桜見物はあきらめた 

明日 横浜の大岡川の桜を観に行くよ 

カモメさん いるかな? 

 

 

音符 かもめの街 丘みどり 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ