デューン砂の惑星PART2 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

 

 

 

ノースポートモール7Fのイオンシネマのスクリーン12で

映画「デューン砂の惑星PART2」を観ました  映画

 

出演

ティモシー・シャラメ ゼンデイヤ レベッカ・ファーガソン 

ジョシュ・ブローリン オースティン・バトラー フローレンス・ピュー 

デイヴ・バウティスタ クリストファー・ウォーケン レア・セドゥ 

ステラン・スカルスガルド シャーロット・ランプリング 

ハビエル・バルデム

 

 

ストーリー 

惑星デューンをめぐる宇宙戦争が勃発! 

ハルコンネン家の陰謀により、アトレイデス家は全滅 

しかし、最愛の父とすべてを失うも、後継者ポールは生きていた 

ついに復讐の時ー  運命の女性・砂漠の民チャニとポールの、

全宇宙を巻き込む最終決戦が始まる 

 

予告編

 

 

かんそう

どんな展開になるのかと思いながら観ていたら

3時間が過ぎていました 

まあまあ面白かったです 

砂虫の凄さがイマイチだった 

恋人を捨てて政略結婚?なんだかな!?

男としてどうなんだ スッキリしないよ 

PART3に続きます 

 

完了

 

 

映画を観た後、食事しました 

 

 

 

ごちそうさまです 

 

帰宅してはるかを食べました 

 

 

夕方 銭湯へ行った帰り夕陽を観に行きました 

 

お月さまが出ていました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹き荒れていた 暴風だ! 

お風呂で温まった体が冷えてきました 

春の嵐だ!!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ