ポーカー・フェイス 裏切りのカード | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

今日は曇のち雨でした くもり 雨 

 

 

桜木町へ出かけました 電車

 

桜木町駅前 

 

 

 

 

ビルの上を飛行機が飛んでいました 

写真を撮ろうとしましたが、すぐに見えなくなりました 

間に合いませんでした 残念 

 

工事中 

 

モクレンの蕾 もうすぐ花開くよ 

 

鳩 

 

 

 

 

キノシネマで

映画「ポーカー・フェイス 裏切りのカード」を観ました  映画

 

出演 

ラッセル・クロウ リアム・ヘムズワース RZA エイデン・ヤング 

スティーヴ・バストーニ エルサ・パタキー ジャック・トンプソン

 

ストーリー 

オンライン・ポーカーゲームの開発で莫大な富を得た億万長者ジェイド

(ラッセル・クロウ) 

彼は、長らく疎遠だった幼なじみを自身の邸宅に招待し、大金を懸けた

ポーカーゲームを開催しようと提案する 

最初は昔話に花を咲かせていた参加者たちだったが、いつしか冷や汗が

流れ出し、発熱と吐き気に襲われてしまう 

そこでジェイドは彼らにこう告げるのだった「毒を盛った」と 

ゲームが進むにつれて見えてくる彼らの秘密とジェイドの関係 

そこに予定外の侵入者まで現れ、事態は収拾不可能なパニックに陥っていく 

 

 

予告編

 

解説 

 

かんそう 

スリル満点で面白かったです 

どうなるのかドキドキしながら観てました 

まさかこんなことになるとは・・・ 

死期の迫った男のいい結末でした 

大金持ちだったからできたんだよ 

仲のよかった幼友達に幸せを分けれたんだ 

ラストの写真 いい顔してたね 

 

完了

 

 

帰宅したらヘリコプターが飛んできました 

 

プルコギ丼 

 

味噌汁 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ