アーガイル | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は曇のち晴でした くもり 晴れ

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

 

ノースポートモール7Fのスクリーン4で

 

映画「アーガイル」を観ました  映画

 

出演

ヘンリー・カヴィル ブライス・ダラス・ハワード サム・ロックウェル 

ブライアン・クランストン キャサリン・オハラ デュア・リパ 

アリアナ・デボーズ ジョン・シナ サミュエル・L・ジャクソン  

 

 

ストーリー 

目に鮮やかで緩急自在の”マシュー・ヴォーン節”演出、炸裂しまくり! 

ときおり姿を見せる猫は一体? 

ゴールドドレスの女(デュア・リパ)とのゴージャスなダンスシーンから

始まり、突如敵に取り囲まれながらも仲間の見事なアシストで窮地を

脱したエージェント・アーガイル(ヘンリー・カヴィル) 

彼に待ち受ける次なる展開は……!? 

この一幕は人気作家エリー・コンウェイ(ブライス・ダラス・ハワード)が

その続きに悩んでいるスパイ小説「アーガイル」の一節だったことが明らかに! 

派手なフィクションの世界とは対照的に、キュートな愛猫アルフィーと過ごす

生活に幸せを感じていたエリーだが、このベストセラー小説「アーガイル」の

内容が現実のスパイ組織の行動を言い当てていることが発覚し、事態が一変する 

列車に乗りあわせた猫アレルギーのスパイ、エイダン(サム・ロックウェル)と

同行することになったエリー(そしてアルフィー)は、空想のはずだった世界と

その身を狙われる現実との境界線が曖昧になり始める中、敵の一歩先を行く

ために世界中を駆け巡る!危険なミッションを超えた先に待ち受ける運命や

いかに……!? 

 

 

予告編

 

かんそう 

小説の中と現実が混乱してしまった 

ファンタジックであり、いままでのスパイ映画とは

違ったよ ダンスがエロっぽいね 

パパとママは本物じゃあない?? どうなってんの? 

何が本当で何が嘘? 

「一流のスパイは世界をダマす」 

私は騙されているの? 

猫のアルフィーちゃん 死ななくてよかったね 

 

完了

 

 

映画を観た後、食事しました 

 

オムライス 

 

ごちそうさまです  

 

帰宅します 

 

 

 

夕方 銭湯へ 

銭湯の帰り、夕陽を観に行こうとしましたが、

西の空は黒い雲に覆われていました 

夕陽が見られないのでそのまま帰りました 

 

ハクモクレンの蕾 

 

 

夕食 

 

蛸 

 

菜の花の辛し和え 

 

炒り豆腐 

 

野菜ジュースとキウイ 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ