ザ・ガーディアン守護者 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

スチューベンを食べました  今日の一房 

ネットで注文していたスチューベンが

4Kgあります 

 

久しぶりにチネチッタへ出かけました 馬

(最近はセンター北へ出かけることが多い)  

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

ルーファ広場 

 

JR川崎駅駅前の中央通路 

 

アゼリア地下街を通り 

チネチッタへ 

 

チネチッタ通り 

 

ミモザ祭り 

 

チネチッタ映画館で

映画「ザ・ガーディアン守護者」を観ました  映画

 

出演

チョン・ウソン キム・ナムギル パク・ソンウン 

キム・ジュンハン パク・ユナ 

 

 

 

ストーリー 

凶悪な殺人の罪で懲役10年を言い渡されたスヒョク

(チョン・ウソン)が出所の日を迎える 

今も忘れられずにいる昔の恋人の元を訪れたスヒョクは、

自分との間に子供が生まれ、幼い女の子の父親になった

事実を悟る 

所属していた犯罪組織との縁を切り、家族のために平凡な

日常を送ろうとするスヒョクだったが、ボスの反感を買い、

組織が雇った成功率100%の殺し屋(キム・ナムギルとパク

・ユナ)に元恋人を殺され、娘は人質に取られてしまう 

自分に残されたかけがえのない最愛の娘を守るため、

スヒョクは再び暴力と謀略の世界に身を投じていく 

 

 

予告編

 

かんそう 

主人公 笑わないね 生き様が現れてたよ 

カーアクションもすごかったけど、男女の殺し屋との

やり取りも面白かった 

殺し屋二人がいい味出してた 

残忍な面と人間らしさ(相棒を大切に思う心)を出していた 

相棒の男がスヒョクにつかまった時、女は電話で

「相棒に好きなものを食わせてくれ」とスヒョクに頼む 

殺し屋は殺しを何とも思っていないけど、娘に危害を

加えない優しさがあった 根はいい人なんだ 

でも仕事はやり遂げようとしてスヒョクを爆破しようとする 

何とか生き延びたスヒョクは殺し屋が瀕死の状態になって

いるのをみて自分の手で殺すのをやめる 

娘に危害を加えなかったから見逃したんだ 

 

救い出した娘と心を通わせてスヒョクはこれから平凡な

生活をするだろう 娘の母親との約束を守って 

「平凡なパパになって欲しい」

 

完了

 

 

帰宅して食事 

じゃがいも、明太子、野菜ジュース、トマト

そしてスチューベン(本日2房目) 

 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ