舟唄 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

 

丸亀製麺で食事 

 

いつもの玉子あんかけとさつまいもの天ぷら 

 

 

完食です  ごちそうさまです 

 

天気がいいので5Fの大観覧車へ 

 

乗車券は¥400です 

 

都内のビル群や富士山が見えました 

 

 

てっぺんに着いたら止まっているような感じです 

足が観覧車の床についているから安心です 

 

観覧車を降りてゲームコーナーへ 

赤ちゃんがすぐに取れそうに感じて¥100投入 

アームの掴む力が弱くてだめだった 

 

次にうまい棒が取れそうにみえたので¥100投入 

やっぱり駄目でした 心の中が見透かされているよ 

 

 

センター北のビルの上を飛行機が飛んでいました 

白い小さな点のようなものが飛行機です

 

 

飛行機を見たので帰ります 

 

 

 

 

夕食 ピザです 

 

野菜ジュース 

 

 

 

 

八代亜紀さんが病気で12/30に亡くなりました 73歳でした 

病気(膠原病)にならなければ、もっと長生きできたのに

残念です 俺を残して いい奴ばかりが先に逝く  

ご冥福をお祈りいたします ありがとうございました 

12/30に亡くなった人々 

木下恵介さん(1998) 86歳

宮尾登美子さん(2014) 88歳

深水三章さん(2017) 70歳

綿引勝彦さん(2020) 75歳 

 

音符 舟唄 八代亜紀 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ