鳳仙花 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日も晴でした 晴れ

 

 

今年最後の燃えるごみの日なので

燃えるごみを集積場所へ持っていきました  

 

その後、バーミヤンへ出かけました 

 

 

皇帝ダリア 

 

 

東山田駅で降りました 

 

 

 

この場所は初めてです 

 

蟹あんかけチャーハンを食べました 

 

こんぶのスープ 

 

ごちそうさまです 

 

センター北で買い物をして帰ります 

 

 

 

電柱の影で猫がこちらの様子を覗っています 

横を通り過ぎると脱兎のごとく逃げていきました 

 

 

飛行機が白い雲を残しながら飛んでいます 

飛行機は見えませんが白い雲がだんだん伸びていました 

 

 

今年ももうすぐ終わりね  

やっぱり器用に生きられないわ

 

音符 鳳仙花 島倉千代子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ