ボーイフレンド | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

左側に小さくお月さまが見えます (西に向かって写す) 

 

昨日食べきれなかった巻き寿司 

ごちそうさまです 

 

 

昼食を兼ねた夕食を食べに日乃屋へ 

 

 

 

 

 

 

チキンカレー 

 

ごちそうさまです 

 

 

 

 

ハクセキレイが道路に居ました 

 

 

 

 

 

ヘリコプターが飛んできました 

 

 

帰宅して皮ごと柿を食べました 

ごちそうさまです

 

 

映画「翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて」を観た時

堀田真由さん かわいいね 昔好きだったあの子に似てた 

アイドルだったあの子 名前が出てこないよ 思い出せない 

もう何十年も前のことだから・・・仕方ないね 

 

思い出しました 北原佐和子さんでした 

昭和のアイドルは現在看護士をされているとのことです 

堀田真由さん        北原佐和子さん

 

 

音符 ボーイフレンド 北原佐和子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

音符 モナリザに誘惑 北原佐和子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ